ホットライン:0724-2358381

現在の場所:ホーム > 会社案内 > 企業文化

磊鑫石膏の使命:中国最高の石膏硫酸カルシウム)製造商になる

磊鑫石膏の営業理念:

お客様に対して、神様のように正直します、お品質に対して、命のように頑張ります。

磊鑫石膏の価値観:チーム、協力、革新、大事にすること、感謝

 

磊鑫石膏追求

 

正直は事業の基礎である

正直は人間存在の基本と共に、市場経済のたましである。正直を核心にする価値観は道を選ぶときの最も重要な起点で、磊鑫石膏の事業の基礎である。当社は目を大切にするように、企業の信用とイメージを大切にしています。

 

夢は未来への道である

情熱を持って働く、楽しみに生きる。夢こそ、進む道を照らす明かりである。同じ夢を持っているチームこそ、事業が長く続けることができる。

 

まとめと革新の道へ

やりたくないこととできないことこそ、磊鑫石膏の事業である。業界の現状を正面して、まとめと革新を続いていると共に、理論と技術をお金の前にして、少しずつ理想な未来を造って見せます。

 

チームは企業にとって、大切な資源である

人力資源は基本の基本である。全ての営業、財政、管理などはチームの支えが必要であるから、統一の標準を制定なければならない。良いチームというのは、みんなに認められる創造力がある文化と交流の雰囲気を造って、それで、お互いに交流することから、価値も個人的な能力も重要な役割を果たしているものである。

つまり、チームの勝ちは全員と個人的な努力が必要である。

 

 

勉強を仕事の方法にする

成功な企業は言うまでもなく、学ぶことが上手なものである。こんな組織は最高のチーム。

革新とか、改善とか、継承とか、全ての前提は勉強である。仕事は勉強にする、勉強は仕事にするのは磊鑫石膏の文化で、当社社員たちの基本的な仕事と生活の方法にする。

 

開放の態度で革新の道へ

一般的に、企業の成功は特定の歴史、文化と環境の産物である。磊鑫石膏は学ぶことが上手な企業を目指している。今のままで変わらないことを止めて、良い経験と思想を受け取って、全ての知識を吸収して、一つ一つ自分のものにする。

 

 

価値理念システム

 

業務定位:中国最高の石膏硫酸カルシウム)製造商になる

価値観:チーム、協力、革新、大事にすること、感謝

磊鑫石膏の営業理念:

お客様に対して、神様のように正直します、お品質に対して、命のように頑張ります。

働く方法:プランー施行(交流)―実行(フィードバック)―まとめ(解析)

働く態度:言うことは絶対にやる、やることは絶対にできる

勉強方法:自主勉強、お互いに勉強、チームで勉強

人力資源管理:上司から見る社員の価値七つ

收缩
  • お問い合わせ
  • 点击这里给我发消息
  • 点击这里给我发消息
  • 電話番号

  • 0724-2358381